朝のリズム変更

飲み会の翌朝は起きるのが辛いんですが、がんばって、今朝も1時間走りました。これで3日連続になりました。この調子で“18日までに70キロ”の目標を達成したいところですが、また台風で天気が悪くなりそうですね。どうなることやら。

今日から、ゆめが一本遅い電車で登校するとのことで、昨日までとは家を出る時間や朝の生活リズムが変わり、私も朝のペースがつかみづらかったです。

今日の聖教新聞は、

〈「新・人間革命」と私 心に刻む珠玉の言葉〉

からです。

 皆さん方は、どうか、自分自身が花を咲かせようという気持ちでなくして、全世界に妙法という平和の種を蒔いて、その尊い一生を終わってください。私もそうします。
 〈第21巻「SGI」の章〉

Follow me!

家庭・家族

前の記事

嬉しかった
家庭・家族

次の記事

ごっつぉ