連休第一日

午前中高校野球の役員会に出席しました。実サイズにB紙を折って貼り合わせて作った鶴文字「初志貫徹」のサイズ案を示し、了解をいただきました。

けんたろうと昼ご飯を食べ、そのまま桑名駅でけんたろうと別れました。一旦舞鶴へ帰りますが、来週別の就職面接があるため、また帰省してくれます。というか、間もなく舞鶴からわが家の離れに住まいを移動します。早く仕事が決まるといいね。

夕方友人宅を訪問しました。闘病中の友人ですが、今週は病院から帰宅しているとのことでした。約2週間ぶりにお会いしたところ、治療の効果が出始めているのか、前回と比べてずいぶんと表情が明るくて、ホッとしました。まだまだ治療は始まったばかりとのことです。完全に治るといいですね。

ゆめの帰りを待って、だいちを含めた4人で晩ご飯を食べました。昨日に続き賑やかな晩ご飯でした。

さあ明日は高校野球の当番で福井遠征、運転手です。早く寝よーっと。

Follow me!