泣けてくる写真

昨日に続いて、今日も気持ちいい秋晴れです。秋って、空気がきれいで空が澄んで、清々しいですよね。

一昨日の夜、昴に会いに来てくれたしのちゃんとりょうや。妻がしのちゃんから、ある写真をもらってくれました。

私にとっては、何度見ても、泣けてくる写真です。しのちゃん、りょうや、ありがとう。今回もらった写真と一昨日持ってきてくれた41番のぬいぐるみ、ずっと大切にさせてもらいます。同期のほかのみんなも、ありがとう。

長男けんたろうは、三重での就職の大詰めを迎えていて、何とか、第一希望である自動車ディーラーに決まりそうだとのこと。今日はその最終確認のため、津の本社へ行くとのことでした。最後までしっかりと。

最後に、今日の〈女性に贈ることば〉をご紹介します。

〈女性に贈ることば 365日〉

人に尽くそうと決め、勇気を出して行動を開始した時、もっと強い自分になれる。人間としての器が、もっと大きくなれる。

 

Follow me!