醜い言い訳

今朝は2週間以上サボっているジョギングをしようと妻と約束していましたが、今日もサボってしまいました。寝不足気味な感じでしたので・・。起きれませんでした。月曜日からの寝不足は仕事に差し支えますからね・・。

ん〜、我ながら、醜い言い訳です。

😅

今日はゆめの野球がオフとのことですから、夜早めに寝て、明日の朝が復帰戦の本命ですね。

さて、今日の〈女性に贈ることば〉です。

子どもの心を動かすのは、言葉ではない。心です。

その心も、真剣でなければ、必死でなければ、相手の心に響くことはない。

私自身、いろんなことをご本尊に祈っていますが、「真剣に祈っているか?」、胸に手を当てて、自分の気持ちを見つめなおさなくては。と思いました。

Follow me!