健在

昨夜は久しぶりに、菰野ボーイズのナイター練習に妻と顔を出させてもらいました。昴の生前から変わらず、木曜日は同期生が数名集って練習しているとのことで、昨日も3名の同期がバッティング練習に取り組んでいました。そしてこわもてお母さん方の語らいも健在! 妻も楽しそうにしゃべっていました。

元気そうな同期とお母さん方の姿を見れて、とても嬉しかったですが、監督にお会いできなかったのが、少し残念でした。それと、私ももうちょっと積極的にお母さん方と話せたらよかったかな。こちらも少し後悔です。

💤

ようやく金曜日。今週は風邪で一日休んだにもかかわらず、すごく長く感じます。そして、充実感がありません。

思えば、今週は題目が全然あがっていません。これでは充実した生活は送れない。真剣な唱題で、生命力を上げないといけない。今週はそう実感しました。

今夜は地区壮年部の唱題会があります。よし、真剣に祈るぞ!

Follow me!