ガーミン紛失

今日は新聞が休刊日です。なので、朝の読み物がなく今朝は時間に余裕がありそうなものですが、不思議と、家を出るまでの慌しさは、いつもと変わりませんでした。

💨

ところで、私は昨日から、腕時計を紛失してしまっています。私の相棒“ガーミンウォッチ”。ガーミンは充電式のため、私は毎晩就寝中に寝床で充電していますが、昨日の朝新聞配達をするため起床した際、ガーミンを充電器から取り外したのが最後の記憶になります。

休日だった昨日は、腕時計がなくてもさほど気にはなりませんでした。あれ、腕時計をしてない。昼間も何度か気にはなりました。それでも、時間が気になった都度、携帯電話で時刻を確認して用は足りました。しかし、仕事に出掛けるとなると、一々携帯電話を取り出して画面を確認するのは、とても煩わしい。

それと、ついに3週間ストップしてしまっているジョギング。ジョギングウォッチである“ガーミン”をはめていないと、モチベーションがガタ落ちになり、ますます足が遠のいてしまいそうです。

一晩寝ればどこかから出てくるかなぁ、と甘くみていましたが、当然自然と腕時計が出てくるはずがありませんよね。

というわけで、今朝は左手の手首がスースー状態で通勤電車に乗っています。

うーん、これではいけない。

今夜、家の中をしっかりと探してみよう。

それでも出てこなかったらどうしよう・・・。

🤔

ムムムムム・・・。

あっ!

遂に! アッ●ルウォッチか!?

🤭

Follow me!