悩み

今夜は妻との約束通り、家庭訪問しました。野球関係のお父さんに一発でお会いできて、話も十分にできて、うれしかったです。

一方妻は、働き方で悩んでいる様子でした。また、あすかちゃんの運転免許取得に関しても、予約した西尾の車校は妊婦さん×ということがわかり、出産前の取得は難しいことがわかってきました。妻からの相談を受け、たかちゃんも地元の車校のことをいろいろと調べてくれましたが、短期間で取得できるコースは空きがないそうです。厳しいねー。出産直後に通校しようと思うと、送迎がまた厳しいようです。妻とけんたろう二人で頭を抱えていました。いい方向に進んでいくよう、唱題ですな。

Follow me!