のぞみさんミュージカル

今夜、ミュージカルを観てきました。

一年ぶり、のぞみさんミュージカル。今年も東員町のホールです。今回は、私たちとあっこさんに加え、うちの祖母とまさこちゃんも一緒でした。

去年は大社祭の上げ馬の話でしたが、今年は米作りの家族の話。今回も、大感動でした!大音量の生歌がいきなり涙腺を刺激しますし、ダンスも最高です。出演のみなさん、絶対に半端ない練習してきてますよ。

後半、認知の始まったばあちゃんの作る美味い米に話が移っていき、私はずっと泣きっぱなしのままミュージカルは終わりを迎えました。だって、美味いご飯、昴が大好きでしたので、昴に食べさせてあげたくなって、平常でいられませんでした。

のぞみさんミュージカル、来年もぜひ観たいと思います。

Follow me!