感動の本部幹部会

今日午前中、桑名会館へ、本部幹部会の同時中継を見に行きました。妻は今年最後のゆめの練習試合に行きましたので、だいちと二人。私は今回も、最初から最後まで、大感動でした。

大人の、子どもの、世界中の同志の、今日集いあえたことに対する喜びの表情! 本部幹部会に集ったすべての同志の喜びに感動しました。特に私は、最後みんなで「人間革命の歌」を歌いながら、感動で涙が止まりませんでした。この信心に目覚めさせてくれて、昴、ありがとう。

中継が終わると、ちょうど昼でしたので、だいちとでーかわラーメンを食べました。今回は巨大“でーやまラーメン”は控えておき、私は“でーかわノリラーメン”、だいちは“塩チャーシューメン”。なめらかなスープがとても美味しかったです。

今回なぜ“でーやまラーメン”を食べなかったのか? それは、最近全然走っていないこともありますが、今夜、笠間クラブのOB会の懇親会が控えているからです。昔ながらの魚屋さんでの飲み会です。正気のまま帰ってこれるかなぁ。

Follow me!