時雨空の朝

今朝は聖教新聞の配達をしました。降るか降らないかの細かな雨がちらついていました。新聞配達を終え、車のガソリンのマークがついたので、ミルクロード沿いにできた新しいガソリンスタンドへ行き給油していたところ、先ほどまでの細かな雨はかすかに雪に変わっていたように感じました。いよいよ雪の季節ですね。

ガソリンスタンドから帰宅すると、すでにゆめは高校へ出掛けていて、顔を合わすことができませんでした。土日関係なく、早い時間からえらいよね。今日も妻とけんたろうと3人で朝の勤行をし、仕事のけんたろうを駅まで送りました。

今日は1日時雨空だろうということで、高校の父母会行事に出掛けるまでの時間を利用して、洗濯物を乾かすためにコインランドリーに来ています。今回は妻が乾燥機にかけるものを分別して持たせてくれました。

Follow me!