みんなありがとう!

今夜は菰野ボーイズの卒団式でした。

まだ暑い時期からお誘いいただいていましたが、実は先月まで出るべきかどうか迷って、俺たちが何をすべきか一杯考えて、結局出ることにしました。

今日の夕方、希望荘へ向う途中で、今夜みなさんに話す内容を決めました。

励まし。

2年前の冬のことを思い出し、懐かしくて、大雪のこととか話しました。昴と誓った冬の夜のことは一生忘れられません。

私は、昴と同じ気持ちだと感じています。

だから、昴の気持ちは私の気持ちと同じです。

それは、私の妻も同じだと思います。

私も妻も、同期のみんなを、ずっとずっと応援しています。

だから、野球を続ける続けないにかかわらず、みんなを見守り続けていきますね。もちろん、ご両親も。

そして、来春たくさんの新入部員に恵まれ、チームが復活を遂げることを祈っています。

みんなありがとう!

Follow me!