ゆめからのプレゼントは

今日は一日、仏間の写真パネルの整理をしていました。でも終わりませんでした。また明日ですね。

今夜は、ゆめの笠間クラブの代の同窓会があり、高校からの帰りに富田まで迎えに行って、直接同窓会会場のお好み焼き屋さんまで送り届けました。

ゆめから迎えの連絡が入るまでの間、何をしとろうか?

萩ホル行ってみようか?

というわけで、一足伸ばして店がやっているか確認しにいったところ、見事!やってましたー! 👏

妻とホルモン屋に入るなんて、これっぽっちも想像していませんでしたが、その時は突然やってくるものですね。

ゆめの代の同窓会がなかったら、こんなご馳走にはありつけません。

ゆめからのプレゼントは、こういうことだったんですね。

Follow me!