謹賀新年

謹賀新年

平成31年が明けました。新年あけましておめでとうございます。

今朝は早起きして、昨日断念したガソリンスタンドの洗車機に行ってきました。さすがに元旦の朝6時台には、一人も洗車はしていませんでした。ただし、一軒目の田口新田の新しいガソリンスタンドは洗車コーナーが閉鎖されていましたので、そのままいつもの菰野のガソリンスタンドへ移動して洗車してきました。気分的なものから、2回も同じ洗車コースに入ってしまいました。

洗車が終わって帰宅する時の鈴鹿山脈がとてもきれいでした。

私が帰宅しましたら、ゆめのすけだけが起きていました。ゆめは昨日から野球が休みに入っていますが、昨日といい今日といい、生活リズムを極力変えないということで、朝早く起きています。えらいね。頑張ってな。

聖教新聞の元旦号を読みました。一昨日届いてはいたんですが、今朝まで読むのを我慢していたんですね。その中では特に、お二人の芸術部員の〈信仰体験〉がよかったです。

私もまた一年間頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

Follow me!