寒い朝

今朝は今季一番の寒さだと、天気予報で言っていました。でも雪は降っていませんでしたので、ゆめは自転車に乗っていきました。

今日の聖教オンラインは、〈信仰体験 スマイル 自分らしく〉。子が障がいを持つ山形のご家族の話でした。

生きるって素晴らしいことやなって思いました。

そういえば昨日、職場の先輩から鹿児島の知覧茶という日本茶の葉をいただきました。職場で早速淹れて飲んでみたところ、香りの凄いこと! とても美味しい上等なお茶でした。家に持って帰り、今朝もそのお茶を堪能してから出勤しました。私は今、緑茶にはまりつつあります。

駅で電車を待つのがつらい寒さでした。真冬の朝の日の出って感じで、東の空がきれいでしたね。


Follow me!