お大事に

今日は午前中、胃の再検査の結果を聞きにいってきました。結果は、お陰様で、悪性ではありませんでした。よかった。

2か月近く飲み続けた尿酸値の薬の効果も出ていて、数値は許容範囲のぎりぎりのところまで改善していました。それでも、あと3か月分の処方箋をもらいましたので、毎朝一錠の服薬は続けていかなくてはなりません。

今日も妻とあっこさんと唱題会をしました。この週末、闘病中の友人宅を訪問して励まそうと話していましたが、残念ながら友人の体調がすぐれないようで、お宅に伺うことが出来ないとのことでした。私たちはあきらめません。祈り続けますね。

夕方妻とジョギングしました。先週私の腰痛がありましたので、走るのは約2週間ぶりになります。少しでも取り戻そうと10キロ頑張って走ってきましたが、腰痛が治りきっていなかったようで、最後は腰に張りが出てしまい、ヒクヒクしてしまいました。

今夜地区壮年部の勉強会が予定されていました。しかし、体調を崩している方が多いようで、延期になってしまいました。みなさん、お大事に。

Follow me!