プレイボール

今、カズンさんの曲『プレイボール』を妻と一緒に繰り返し繰り返し聴いています。私は涙が止まりません。聴くたびに、曲のあちらこちらの歌詞に感動します。カズンさんの昴に寄せていただいた思いが、うれしくてうれしくて、たまらなくて、『プレイボール』が愛おしくてたまりません。わが子を抱きしめている感触かもしれませんね。

送っていただいた曲のデータが、”デモ音源”とのことで、この投稿を読んでいただくすべての方に今聴いて頂けないのが残念です。でも、絶対に、同級生やチームメイトに勇気を与えてくれる作品だと確信します。ああ、早く聴いてもらいたい!

カズンさん、ありがとうございました。

この感謝の気持ちを胸に、いっぱいいっぱい題目をあげます。

今日の朝、昴の笠間クラブの同期のお父さん方とランプでお会いし、スバルカップの今後のこと、話をさせていただきました。同期のみなさん、お忙しい中ありがとうございました。

昼は、私の両親と約束していた昼食会。宙の台所(両ヶ池の飲食店)で「大安御膳」をご馳走になってきました。

父と酒を飲んできました。なので、今は少し酔いが残っています。でもすごく心地よい午後を過ごしています。

Follow me!