食べられないってツライ

寒い朝です。風はありませんが、気温が低いと感じます。それでもゆめは自転車で行きました。

今朝も『プレイボール』を聴いています。一週間の始まりの、気持ちを明るくしてくれるいい曲です。

しかしまた歯のことを思い出してしまいました。ほとんど噛めませんので、今朝の朝食は、昨夜の残りのビーフシチューをつゆだく状態にして、すすり飲みした感じでした。昼はどうしようか。いつもは会社で配達弁当を頼むんですが、今日は食べられそうにありません。コンビニでカップの雑炊みたいなの買ってこようかな。

自由に食べられないって、ツライですね。

そういえば、この週末もジョギングできませんでした。いろいろと、忙しいです。また次の週末ですね。

Follow me!