頑張れ!

今朝も寒い! ゆめが今日も自転車で駅へ向かっていきました。頑張れ!

空気が澄んでいて、南の空の月と星がとてもきれいでした。

最近、朝家を出て駅で電車を待つ間、夜明けの東の空を眺めながら、カズンの『プレイボール』を聴いている時が、一番元気が出る瞬間になっています。今日も頑張ろう!って。

今日ある同志が手術を受けるとのこと。その成功と完治を祈っています。頑張れ!

〈御書をひもとく要文123選〉より

南無妙法蓮華経は師子吼の如し・いかなる病さはりをなすべきや

御本尊に真剣に祈り抜く。その瞬間瞬間のわが生命に、いかなる障魔も吹き飛ばす「師子王の心」が躍動するのだ。

頑張りましょう! 絶対に!

“毎日がかけがえのないプレイボール ”

“毎日が新しいプレイボール”

Follow me!