さく裂!

今夜桑名会館へ、活動者会という会合に行ってきました。私の母と妻とあっこさんの4人で乗り合って行きました。

みんな本当に頑張っていました。とてもいい刺激を受けたと思いました。

帰りの車では、”達人”がさく裂!

私はしばらく妻の力説を聞いておりましたが、「私はダイヤの岩石に気づいていたんだよねー」の発言にはとても我慢ができす、つい、「それって『原石』よね」っと素っ気なく突っ込むのが精一杯でした。ゼイゼイゼイゼイ・・。しかし車内は吉本ばりにずっこけ、一気に笑いで包まれました。

会合から帰宅し、お茶を飲みながら妻と一服しています。新しいCDステレオで聴く「プレイボール」がやたらと心地いいです。

そういえば、第二回スバルカップ用に注文してあった大サイズの横断幕が今夜納品されました。2社頼んでいるうちの1社。今夜は菰野の印刷屋さんからでした。それにしてもでかい! スバルカップ当日のお披露目が楽しみですね。

Follow me!