あっという間

今日は夜職場の懇親会がありますので、駅まで妻に同乗してもらいました。ゆっくり運転していたのに、助手席の妻は交差点でコーヒーを自分の顔にかぶっていました。おバカやねー。

私は今朝も、昨夜久しぶりに見た昴の笠間卒団スライドショーの印象が強く残り、何とか携帯電話に取り込む方法はないか、携帯電話で調べていますが、携帯電話の小さな画面で記事を読んでいるだけでは全く操作イメージがつかめません。私はいつもそうですが、実際にパソコン等でデータを取り扱わないと、物事が前へは進まないんですよね。イライラしますけど、自分の能力ですから仕方がありません。

そうこうするうちに、通勤時間が終わってしまいそうです。パソコンとか携帯で調べものをしていると、時間ってあっという間に過ぎ去りますね。

📺

水泳池江選手の白血病公表、ショッキングでした。

Follow me!