すごいね

今日はゆめの野球部の当番ということで、一日グランドにいました。

しかし本当に寒い一日でしたね。日陰のベンチに座っていると、風が冷たかったー! 愛知県の強豪校との練習試合の内容はホットでしたけど。

今夜は大安地区壮年部の第一回総会がありました。

私がお誘いしていた方は、残念ながらこられませんでしたが、目標の15人の結集は達成できたとのことで、すごいですね。

今週はだいちが仕事で帰省できず、さみしかったです。やっぱり、いつも普通にいる人がいなくなると、あれ?って感じになりますね。

一週間ぶりに、事故現場の花を掃除してきました。暖かくなってきたせいか、花瓶の水のよごれが目立つようになってきました。

Follow me!