初プレイボール

今夜カズンさんの名古屋コンサートに参加してきました。

今夜は、事前に聞いていた通り、初めてカズンさんが生で「プレイボール」を歌いました。

曲の前には、プレイボールができた経緯を丁寧に説明してくれ、曲もそれはまた丁寧に歌ってくださいました。

私はカズンさんが歌うプレイボールを聴いていて、その歌声の素晴らしさに純粋に感動しました。そして、去年夏の突然の無茶な私たちのお願いから始まったプレイボール誕生までを思い出し、カズンさんのこれまでの真面目な姿勢にまた感動し、涙を堪えきれませんでした。

幸せを感じました。

コンサートには、地域の友人同志も多数駆けつけてくれました。ありがとうございました。

アンコールを経てコンサートは終了し、サインの列の最後尾に並んで、最後にカズンさんにお礼のあいさつをしました。写真までお付き合いいただいたんですよ!

ほんとうれしかったー。

カズン事務所の社長さんが苦労して設定してくれました。公式ウェブサイトに、昴の紹介をのせてくださいました。本当にありがとうございます!

https://www.itsumo-music.jp/cousin25th/playball.html#cont1

Follow me!