ありがとう。

今朝は全部を妻に任せ、ゆっくり寝させてもらいました。なのに、午後はすごく眠くなりました。疲れやすくなった気がする。運動不足が原因だろうな。

午前中は、ゆめの野球部の父母会による、椿大社での必勝祈願に参加してきました。初めての椿大社となりましたが、その大繁盛ぶりに驚きました。車を乗りつけての安全祈願もあるんですねー。賽銭の前には長い行列ができていました。

昼は一旦帰宅し、家族で昼ご飯を食べに出掛けました。大盛自慢の中華店で腹いっぱいになりました。唐揚げデカすぎ。

事故現場の花をきれいにし、ゆめの高校へ行きました。現場へは、みーちゃんも一緒に行ってくれました。みーちゃんいわく、「昴君の交差点」です。今回もどなたかが、生花をお供えくださっていました。ありがとうございます。

今日ゆめの野球部では、少し早く練習を切り上げ、選手に大盛り弁当を食べてもらう(親もです)イベントデーでした。私は大盛りランチの摂取が響き、夜大盛り弁当を食べきるのは少々きつかったです。

夜は、約束通り友人宅を訪問しました。”約束通り”というのは正確ではなく、野球部のイベントが約1時間遅れで始まった影響で、約束の時間を遅らせてもらいましたが・・。

友人には、正直な気持ちをお話ししました。ご夫婦でお相手してくださいました。ありがとう。これからもよろしく。

Follow me!