応援

菰野ボーイズの応援に行きました。先日妻から発信した成果でしょう。懐かしいOBの父母が何名も霞ヶ浦球場に駆けつけてくれました。みなさんありがとう。

応援の甲斐あってか、菰野ボーイズは伊賀中央ボーイズを相手に勝利!!

明日の四日市ボーイズ戦に駒を進めました。明日はまた別のOBさんともお会い出来るかな。

今夜高校野球部の父母会の懇親会が四日市であり、その前にiPhoneの電池交換を予約してありました。

試合が終わり、iPhoneの予約時間までにも1時間ほど余裕が生まれましたので、遂に!

ジョギングに復帰することにしました。1ヶ月以上遠ざかっていて、その間に腰を痛めたりして、身体中が硬くなってしまっています。

また、私の腹周りのダブつきが、ここへきて急加速中! 先日職場の先輩から、「こばやし、めちゃくちゃ太ったなー」とズバリ指摘されました。

というわけで、一人片道15分、走りに(歩きに近いですが)出ました。久しぶりですごく疲れましたけど、汗をかくって、気持ちいいですね。また徐々に回数を増やしていきたいですね。

先ほど無事、iPhoneの電池交換が終わりました。私初めての電池交換です。カメラのキタムラで交換作業に入る前、店員から渡されたiPadで作業前の確認事項を読みサインさせられましたが、「データが全部消えてしまっても文句は言わない」の項目にチェックを入れる時は、さすがに抵抗を感じましたね。

コンビニで“ペパリーゼ”飲みました。

いざ出陣です。

Follow me!