優勝はならず

今日も松阪球場へ行ってきました。

三重県大会最終日。

ゆめの海星高校は、決勝で津田学園高校と対戦し、惜しくも4-6で敗退。21年ぶりの悲願の優勝はなりませんでした。

最終回にもツーアウト満塁というチャンスがあって、すごく惜しかったんですが、残念でした。

今夏初めて聴く他校の校歌、不思議な感じがして、閉会式の最中も、閉会式の後の鶴文字交換も、記念撮影も、すべて夢の中のように思っていました。

この敗戦で、約15年間にわたった、わが子5人の野球を応援する私たちの生活が終わりを迎えました。

わが家を様々な形で支えてくださり、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

これからは、地元の野球少年のために、少しでも協力していけたらと思っています。

夜は力が尽き、近くの和食店で外食となりました。なおやもだいちも松阪球場へ駆けつけてくれ、弟の野球部の甲子園進出の戦いを見届けてくれたんですよ。

Follow me!