ストレス

ストレスって溜まるもんですねー。

昨日からの続きで、今朝、先輩と怒鳴り合いのどゲンカをしてしまいました。

人間性を尊敬できないと言いますか、軽蔑してしまう人というのは、絶対に心で通いあうことは無理なんですよね。

相手は自分のことしか考えていなくて、些細な自分のことばかり主張。非常識にもほどがあります。懇親会を企画している後輩が、なぜこんなに嫌な気持ちにさせられないといけないのか!

今朝そのとんでもない先輩ですが、テメー! ってな感じで怒りをぶつけあってしまいましたので、さすがにこのままではいかんと思い、今朝の言葉遣いを謝りに行きましたが、その先輩からは何の一言もありませんでした。

😢

夕方、別の先輩が私を気遣って、一杯誘ってくださいました。その場で喋ってスッキリはしましたが、帰りの電車で今朝のことを思い出してしまいました。

あー、また腹立ってきたー! ストレスを感じるー。

あぁ、こんな低い境涯ではいけませんよねー。情け無いです。

気を取り直して、菰野ボーイズの夜間練習に顔を出そうっと。

暑い中頑張っとったねー。

Follow me!