暑い一日

今日も暑い一日でしたね。

午前中、ゆめを名古屋のある大学のオープンキャンパスに連れて行きました。すごい人でしたね。

明日も別の大学のオープンキャンパスへ行くそうです。ゆめが大学生かー。ちょっと信じられませんね。でも、いい進路に巡り合えるといいね。

帰りに珍しく3人で、昼ご飯を食べました。私のお気に入りのつけ麺屋さん。ゆめも大そう気に入ってくれました。

夕方、菰野ボーイズの練習に顔を出しました。まだまだ暑い中でしたが、頑張って練習してました。これからも、みんな頑張れよー!

事故現場の花を取り替えましたが、酷暑だけあって、ほとんどの花がダメになっていました。

先日のみーちゃんに続き、今夜はたかひろが発熱してしまいました。だからでしょう。いつもの元気がありませんでした。早く治まるといいね。

Follow me!