一年ぶりのキノコ採り

昨夜のラグビースコットランド戦は感動的でしたね。選手のコメントにも感動しました。

そう。昨日ふと思い出しました。そろそろキノコの季節かもって。

昨日おばあちゃんに声を掛け、7時に約束していました。初めてなおやも一緒です。1年前にじいちゃんと一緒に行ったキノコ採りを思い出します。

いつものスポットを目指しました。するとあるある!

”千本”といういつものキノコが。

たくさんとれましたので、去年一緒に行ったじいちゃんの同級生へおすそ分けしてきました。

午前中、桑名会館へ家族で同時中継を見に行きました。沖縄の青年部長の体験発表、よかったですね。

徐々に台風19号の被害が明らかになって来ています。相当な被害ですが、復興に向けてがんばっていただきたいです。

今日は10月14日。すばるの月命日でした。

Follow me!