それぞれ頑張っている

昨夜遅くにだいちが帰省してくれました。仕事が大変で、かなりの疲労がたまっているようです。私は寝てしまっていましたので、昨夜がんばって迎えに行った妻から、今朝の新聞配達中に聞いた話ですが・・。

昨夜の雨が続いています。被災地長野へボランティア活動に出掛けたなおやは、昨日さっそく他のボランティアの方5人と共に、浸水家屋からゴミ出し作業をしたそうです。今日も雨の中大変でしょうが、健康に気を付けて頑張ってほしいですね。

今日は、被害の大きかった地域に入るそうです。

あすかちゃんとたーくんがと、出産直後の友人宅へ4日ほど泊りで家事の手伝いにに行っていて、こちらも昨夜遅くに帰宅していました。わが家族はみんながそれぞれ頑張っています。今朝4日ぶりにたーくんと会って、ハイハイができ始めているのに驚きました。

Follow me!