感謝

昨夜は、地区の同志宅での同盟唱題会に夫婦で参加させてもらいました。遠方に住むある同志がいろんな悩みを抱えているとのことで、時間を合わせて、その同志の悩みが解決に向かうよう、みんなで祈りました。

他者へ捧げる祈り。これほど心が充実する時間はきっとほかにはありません。幸せな時間を与えてもらい、感謝です。

今朝は何日ぶりかに、妻と朝ジョギングしてきました。今日の通勤電車では、心地よい疲労感に包まれています。

さて、今日は〈女性に贈ることば〉をご紹介します。

一時の勝ち負けよりも大事なことは、何か。それは、「頑張ろう!戦い切ろう!」という熱い情熱が燃えているかどうかです。

今日の〈信仰体験 登攀者〉もよかったですね。地域に貢献し、地域の方々から信頼される、私もそんな生き方ができたらいいなあと思いました。

Follow me!