おめでとう!

今夜はわが”青春ブロック”の座談会でした。家族全員で参加することができ、18日の創立記念日にあすかちゃんとみーちゃんとたーくんの3人が入会することを、参加されたブロックのみなさんに報告することができました。参加者のみなさんの温かい祝福の拍手、きっとけんたろうとあすかちゃんの心に刻まれ続けると信じています。

おめでとう!

尊き創価の精神、これから一緒に学んでいきましょう。

👏

座談会の間に、すばるの笠間同期生のお父さんが一昨日の”まるっとみえ”の録画を届けてくださっていましたので、座談会終了後、さっそく録画を見ることにしました。

もっとドライバーの安全運転の意識が大事だっていうことを話したつもりだったのですが、だいぶ縮小されてしまってましたね。わが家がメインにならないでね!ともお願いしていたんですが、すっかり主役でしたね。んー・・・・

📺

同期のお父さん、わざわざ届けてくださりありがとうございました。

そうそう。二男なおやの就職試験の二次試験の結果が今日出され、見事合格!!

一時間唱題を頑張って、最善の結果につながって、本当によかった。

おめでとう!

消防官。人の命を守る尊い職業ですよね。なおや、頑張ってな!

Follow me!