今夜のイチョウ並木

今日は一日肌寒い日でした。

今夜のイチョウ並木です。昨日と比べてどうかな?

さて、今日の聖教電子版、全国婦人部の紙上座談会での沼倉さんの発言です。朝読んで、爽やかな気持ちにさせてもらいました。

学会活動は、自他共の幸福に生きる心を鍛え、福運を積むことができます。悩みを抱える時も、多忙な生活に埋没しそうな時も、学会活動に参加し、“人のため”“広宣流布のため”という目的観を持って生きる中に、真の充実と幸福があることを、共に学びながら、慈愛の太陽となって、温かな励ましを送り続けましょう。

昨夜妻が幹部の会合に出席したところ、大きな人事異動の発表があったそうで、わが地区からも転出される方があるとのこと。

お世話になった方との別れは、とても寂しいことですね。一緒に活動していただいた思い出を胸に、これからも頑張りたいです。

新しい場所でも、お元気で。

🙌

たーくんは今夜も、私の腕の中で眠ってくれたんですよ。嬉しいね。


Follow me!