最高の笑顔

昨夜もたーくんは私の腕の中で眠ってくれました。みーちゃんは最高の笑顔をくれました。うれしいですね。

今朝も昨日に続き1人で走りました。妻は会合での発表を依頼され、その原稿作りに大忙し。就寝が遅くなってジョギングどころではないようです。

私は1人で走ると、妻と2人で走る時と比べてなぜかペースが速くなってしまいます。朝からペースを上げてしまうと、昼間眠くなるなどの影響が出てしまうので、ゆっくり疲れを残さないペースで走りたいのですが、今朝はキロ6分46秒まで上がってしまいました。そのせいで、電車の中がダルい!

🏃‍♂️

さて、今日は〈名字の言〉から。創大駅伝部選手の自己記録更新が続いているそうです。

自分にはできないと思う「心の壁」を壊せば、不可能も可能になる。我らも、自身の“人生の新記録”を目指して走りきろう

先日、聖教電子版になって以後記事のコピぺができなくなってしまったと書きましたが、いい方法を見つけました。誰かに“シェア”すると、その記事の文章の一部がコピーできるようになります。私は妻へラインでシェアした上でコピペするようにしました。

みなさんも、記事の一部を誰かに贈りたい時は、この方法でやってみてください。

Follow me!