一週間終わったー

朝の空気が澄んでいて、ひんやりしました。冬に向かっている感じがしました。

今日の聖教新聞「ライフスタイル 1日1分のドローインで下腹やせ」に目が止まってしまいました。1日1分で腹がへこむとのこと。電車の中でもできそうです。さっそく電車のつり革につかまって、一人変な顔をしてやっていました。

一週間の仕事が終わりました。疲れたー。

夜は、久しぶりに何もない夜だった気がします。

晩ご飯を準備してくれている最中、みーちゃん・たーくんとのふれあいショットです。うれしいねー。

晩ご飯は、妻が珍しく技を見せていました。お好み焼き。

特大お好み焼きに、満腹です。

Follow me!