一年間ありがとうございました

昨夜は笠間クラブのOB会があり、家でご馳走を食べてすっかり出来上がった後、微力ながら参戦してきました。しかし酔っ払い状態では大したことはできず、妻が早めに迎えにきてくれましたので、素直に早く帰らせてもらいました。でも、笠間ってすごいですよね。学童野球のOB会なんてほとんど聞かないですよね。

🍻

今日は一日、家の掃除。

夕方、交差点も今年最後の掃除をしてきました。今回もみーちゃんが一緒に行ってくれました。

いろいろな出来事があった令和元年も今日で終わりとなります。

ここのところご馳走続きでしたので、今夜は質素目に一年を締めくくろうと思いますが、その前に一年間の感謝の気持ちで、家族みんな揃って夜の勤行をしようと思います。

一年間ご愛読いただき、ありがとうございました。

Follow me!