踏み台設置

午前中、おばあちゃんから頼まれた犬走り上に置く、洗濯干し用の踏み台の設置。おばあちゃんは妻と共に桑名会館にでかけていて不在でしたが、残った家族総出で、カインズで購入してきた踏み台キットを組み立てました。

午後は自宅の相続登記の資料を法務局あてに郵送する準備をし、そのあと、未来部員さん宅を訪問してきました。今日は、お父さんの話がゆっくり聞けてよかったです。

夕方、交差点の花の掃除をしました。すでに真っ暗になっていましたので、花瓶を自宅へ引き上げてきて、自宅で生花を生け、そのまま交差点へ届けてきました。

おととい成人式を終えただいちが寮へ帰っていきました。一週間元気でな。

Follow me!