マスク売り切れ

ふ~、ようやく一週間が終わりましたー。今週はいつも以上に疲れが溜まった気がします。

今日も寒い一日でしたね。

今日の帰りも、WORLD SEIKYOの続きを読みました。ただし、もったいないので、今日は一話だけにしました。

私よりもだいぶ年上の壮年の体験談でした。信心強盛な奥さんが先に病気をされ、家事をやったことがないご主人はたちまち途方に暮れ・・・。

なぜだか、人ごとに思えませんでした。

マスクがどこも売り切れになっています。大流行している新型肺炎によるものでしょう。年末に購入した洗って使えるポリウレタン製のマスク。洗うたびに色があせてきてしまいましたので、そろそろ一新したいのですが、残念ながら、ドラッグストアにもコンビニにも、どこにも売っていません。使い捨てのマスクも全然置いてないんですよね。

新型肺炎は、これ以上広がってほしくありません

Follow me!