たまにはいいね

今日は、行けていなかった床屋へ午前中行く予定でした。しかし、なぜか、顔ぞりしてくれる床屋さんが軒並み休みでした。火曜日だからでしょうか。

昼前に予約していた歯医者に行きました。そう。また前歯の詰め物が取れてしまったのです。昨日の朝。水でグチュグチュ・ぺーしただけでね。フッ。

午後、未来部員さん宅を訪問しました。

その後、仕方なく、顔ぞりしてくれないイオンの床屋へ行きました。

帰宅後、一週間以上ぶりにジョギングに行きました。今日は妻は行けませんでしたが、ジョギングのレギュラーとなったなおやに加え、ゆめのすけも一緒に来てくれ、3人で走りました。

10.34キロ、1時間11分14秒。後半少しペースが上がりましたね。

帰宅後、実は初めて、たーくんと風呂に入りました。

うれしいですね。孫と入る風呂も、たまにはいいものですね。いつも以上に温まった気がします。

でもね、ジョギングでせっかく763キロカロリーを消費したのに、ビールを2本も飲んでしまい、つまみもたっぷりといただいてしまい、あっという間に貯金を使い果たしてしまいました。あかんねー。

Follow me!