妻の両親

昨夜、カズン事務所の社長さんから、わざわざ直接の電話をいただき、「素敵なmusic」CD発売記念ディーナーショーの延期を伝えられました。とても残念ではありますが、こんな時期ですので仕方がありません。「延期」とのことですから、次の機会にはぜひまた行こうと、妻と決意を新たにしました。

今日は暖かくてとてもいい天気でしたね。

午前中から妻の両親がわが家に来てくれ、大学に進学するゆめへのお祝いを持ってきてくれました。

昼は一緒に宙の台所で食べました。宙の台所、窓からの両ヶ池の景色がきれいで、食べた定食も美味しかったです。

妻と走りました。明日が雨の予報で、だいちが帰省する予定ですので、今日走っておきたいとの妻の意向によるものです。私は昨日のロングランニングの影響で体中がだるいので、明日でもよかったのですが・・。

デンソー方面へ、8.4キロ、往復1時間2分走りました。途中喉が渇いてしまい、コンビニでペイペイ払いの水を飲むことにしました。今まではジョギングの際500円硬貨をスマホケースに入れて、もしもの事態に備えましたが、今はスマホ決済が便利で、現金は持ち歩き不要になりました。

今日午後ゆめは日ごろお世話になっている接骨院の先生と、笠間クラブの同期生と一緒に、多度山に登ってきたそうです。同級生と山登り、いいよね。その打ち上げで、晩ご飯をご馳走になりに行っています。先生、お世話になります。

Follow me!