㊗️カズンnewアルバム発売!

昨日Amazonからメールがありました。予約しておいたカズンのnewアルバムを発送したとの連絡でした。

そう。3月24日は、カズンのnewアルバム「素敵なmusic」の発売日!なんです。

カズンさんの公式ホームページにも載っていました。newアルバムを紹介する映像も新しく載っていて、プレイボールもちゃーんと紹介されていました。すばるやったね!

🎉

わが家には昨年一足早くnewアルバムの初版を送っていただいていて、それこそ擦り切れてしまうほど聴いていますので、newアルバム「素敵なmusic」の良さをすでに十分実感しています。

ぜひ、たくさんの方々に聴いていただきたいと思います。

🎶

今朝は昨日よりもまた寒くなった気がしました。ダウンに戻しちゃいました。どおりで、鈴鹿の山が白くなっていました。

今朝の駅では、昨日見かけたつばめは見かけませんでしたが、代わりにスズメのつがいが出迎えてくれました。

Follow me!