半端ない行動力

今日は一日中の雨でした。特に昼前後は屋内にいても雨音が聞こえてくるほどの強い降り方でした。

今日は新聞が休刊日ということで、朝の通勤はずっと、カズンのnewアルバム「素敵なmusic」を聴いていました。やっぱいいですねー。わが子の曲が入ってるんだから、それも当然ですかね。でも、出来るだけ多くの方々に聴いていただきたいと思っています。

カズン公式HPから

新型コロナウイルスが収まりません。極力外出を控え人との接触を減らすことで、感染を防止する。当然自分も感染したくありませんし、何より家にウイルスを持ち込んでしまい家族に感染させてしまうのが怖い。ですので、毎日毎日、特に平日は、ひたすら家と職場を往復し飲み会なし、学会の会合もなし。常にマスクを着用、周りの乗客にビクビクしながらの通勤。どんどんストレスは溜まる一方のような気がしています。私以外のみなさんも、たぶん同じような気持ちはお持ちのことでしょう。

しかし、うちの妻はすごいです。感心しますね。

妻の何に感心するかと言いますと・・・

先月カズンさんのnewアルバムが発売され、わが家では発売されたばかりのCDをすぐにまとめ買いしたんですね。ただ、CDは届いたもののどう活用していいものか、正直途方に暮れていたところでした。

そんな状況で妻は、この土日、わが家に置いてあるCDに手紙を添えて友人へ贈り始めたんです。

そうかー。その手があったかー。

👍

コロナショックで直接お会いすることはできませんが、手紙でコミュニケーションをとり、すばるの曲「プレイボール」が収録されたCDを聴いていただくには、むしろいいチャンスですよね。こういう工夫はさすが、すごいです。ちゃっかりしてるー。

📻🎶

勢いづく妻は、その勢いのまま、昨日カズンさんへ報告のメールを入れたそうです。行動力半端なっ!

私もカズンさんへのメール内容は把握しておきたかったため、朝一パソコンを開き、妻が送信したメールを私のスマホ宛てに転送しようと試みました。しかし、

あれ? 送信済みメールの送信先が自宅パソコン宛てになっとるなー??

さっそく起きてきた妻にその旨指摘しますと、

え!どういうこと?どういうことー!?と、朝からむちゃくちゃ絡まれましたー💦💦💦

こういうところは、全然しっかりしてませんねー。

それでも、妻の行動力により、よりたくさんの方々に聴いていただけることは、私としてもすごくうれしいことです。

もし買っていただける方があれば、ぜひお願いしまーす。

Follow me!