うー、また腰

うー、またです。腰。

しかし今回は特にこの場面というギックリがなかったのにもかかわらず、昨日から徐々に痛み始め、今朝はかなり大変な状態でした。

今日は、前回妻が買ってくれたコルセットを装着して何とか仕事に行き、一日無事に終えましたが、まだまだ予断を許さない我が腰の状況です。

毎朝のストレッチを続け、体の調子はだいぶいい感じだったのですが、とても残念です。これでまた、しばらく安静にしていないといけません。

😢

1〜2ヶ月に1度腰を痛めている気がする。なんでこんなに弱くなってしまったんでしょうか。昨日は1時間以上走れたんですけどねー。

🤦‍♂️

よく降りましたねー。明日からまた寒くなってくるそうです。コロナ、カゼ、十分に気をつけましょう!

Follow me!