公演中止😢

今日の帰り、一本のメールが自分の携帯電話に届いていることに気づきました。見慣れないアドレスからのメールでしたので、迷惑メールだと思い込みそのまま削除しかけたところ、なぜか気になって思い留まり、メールを開封しました。すると、メールは以下のタイトルでした。

【重要e+より】お申込み公演の「中止/延期/変更」のお知らせ・払戻詳細案内

まさか、もしかして・・・

予感は的中してしまいました。

楽しみにしていたワハハ本舗の名古屋公演が中止になったと、チケット会社からメールで連絡が入ったのです。

3月のカズンのコンサート中止に続き、そのかわりにと夫婦で楽しみにしていたワハハ本舗の喜劇までもが、コロナウイルスにより中止に追い込まれました。残念でなりませんが、命には到底替えられませんので、仕方のないことですよね。

😢

帰りの電車。後頭部がやけに寒いなぁと思って後ろの窓を見ましたら、なんと窓の上半分を開けたまま、日除けを下ろして電車は何も無いかのように走行しているではありませんか! 寒ぶっ!! 風邪ひくやんかー。てなことがありました。コロナウイルスによる車内の換気も、こんな寒い日にはいかがなものかと思いました。

Follow me!