大好きな御書の一節

今日もとても暖かい日でしたね。午後はワイシャツノーネクタイで仕事をしていても汗ばんできてしまい、どうしても扇子が必要でした。今年の夏も暑くなりそうですね。。

今日は、未来部に贈る〈日々の指針〉をご紹介します。毎朝勤行の後、妻が家族に読んでくれています。今朝はこれを聞いて、そうやなぁと思いましたので。

そういえば、今朝の三岐の駅舎からは大きなさえずり声が聞こえてきて、頻繁に親ツバメが出入りしていました。そう。いつのまにか雛が生まれてたんですよ。まさに、いつの間にー!って感じで、朝一驚かされました。

私が餌やりの瞬間を撮影しようとスマホを構えて待っていると、親ツバメは近づいて来ず、撮ることはできませんでしたー。

🙇‍♂️

昨日の私の投稿(最後の部分)では、当初私が変な表現をしたばかりに、誤解を与えてしまったかもしれません。ごめんなさい。

🙇‍♂️

最後に、今日の〈わが友に贈る〉。私が大好きな御書の一節でしたのでご紹介します。

Follow me!