また電車が混むようになって

気温が上がり、蒸し蒸しするようになりました。

そして最近、また電車が混むようになりました。

5月は電車がすいていましたので、帰りの特急は必要ありませんでしたが、ここに来て、帰路30分ウォーキング→汗をかく→座って涼しいところで少しの時間でも本を読みたい→特急・・・という流れになりつつあります。ぜいたくなようですが、周りを気にせず、確実に自分の時間が確保できますので、ここはケチるところではないと自分に言い聞かせています。わずか15分のことなんですけどね。

おとといと昨日は大白6月号の前半を読み進めました。そして今日は気分を変えて、この本を読み始めようと思います。昨日本屋さんで買ったんですよね。

Follow me!