梅雨明けですよね

梅雨明けしたのかな。したんですよね。今までと空の色が違うよね。

夕方の空です。今日は暑かったですね。

濁っていた水槽の水を入れ替えました。ホームセンターへわざわざ買いに行った灯油の乾電池式のポンプは、すぐに底の石を吸い込んでしまい、一瞬で壊れてしまいましたので、水の入れ替えは手動式です。余っていたボウルで手作業によりバケツへ水をかき出し、代わりに新しい水を作って投入しました。

晩ご飯は、ビックリ!!

なんと! もつ鍋!!

こんな暑い日に!?

もつ鍋の後は、赤から鍋!

最後のしめは、インスタントラーメンの麺を別に茹でて投入した赤からラーメン!

汗をかきかき、美味しくいただきました。

Follow me!