幸せなひととき

今日もまたまた暑かったですねー。

久しぶりに帰りの車窓から、思い出の佐屋川グランドをのぞみました。まだそこにすばるがいるみたいでした。

今日は地元の少年野球、練習してなかったなー。今日は学校の日か。

その後はずっと、ユーチューブで秦基博さんの弾き語り動画を見て帰りました。

秦さん、とにかくギター音がきれいで、また歌もうまい!

自分のヒット曲のほか、ほかの歌手の曲も弾き語りでカバーしていて、どの弾き語りも最高!

私は今秦基博さんの弾き語り、とくに、東日本大震災直後にチャリティーのためにユーチューブにアップされた「鱗(うろこ)」という秦さんの曲の弾き語りの音が耳から離れず、ほぼ毎日聴いているんです。イヤホンで大音量で聴くと、すごくいいですよ。

今日はその流れで、ずっとユーチューブを視聴していました。幸せなひとときでしたね。

ただですねー、最後にあちゃー!

やってしまいました。

😱

ユーチューブに夢中で、電車を乗り過ごしてしまったのでーす。

当然足がないので、迎えに来てもらいました。妻に頼んだけど、ゆめが来てくれました。ありがとね。

Follow me!