しょうもないこと×3

しょうもないことですけど。

あれは、2メーター20は下らないでしょう。

職場を出てすぐの信号で止まって待っていた時のこと。後ろを振り返ると、最初はわかりませんでした。でかすぎて。

そう、それは外国人。若めの男性。東欧でしょうか。やたらでかくて、まさに規格外でした。5mほど離れていたと思いますが、彼の腰が私の目線にありました。間違いなく私が今まで出会った人間の中で一番背が高い人でした。

その時の写真が取れると良かったのですが、さすがに振り向いての撮影はできませんでした。電車の時間を気にして先を急いでいたこともありました。

👤

これもしょうもないことなんですけど、わが家のニューフェース、パッソちゃんが快適です。小回りがきいて乗りやすい。

中古車なんですけど、それでも新しい車って、うれしいものですね。乗るのが楽しみです。

🚙

それからもう一点、わが家の仏間にはエアコンが無いんですが、それにしても30.5度! 暑すぎでしょ。

Follow me!