かわいそう。妻にまたハプニング

家の近くに、変わった穂があるのに気づきました。

今日も暑かったー。でも今日は、ほとんどを家の中で過ごしました。必要に迫られて、ちょっとした勉強をしてたんです。ストレス溜まりました。

でも夕方、交差点の花をきれいにした後、妻と一週間ぶりにジョギングに出掛けました。

すると、

ジョギングの後半、妻に突然のハプニングです。そう、またあれ。

8.6キロ、1時間6分。今日も相当暑くて汗だくになってしまったのですが、、そんなことどうでもいいと思える出来事が起こったのです。

デンソー前の平坦な舗装路なんですが、突然、私の左を走っていた妻が視界から消えました。

なぜかわかりませんが、妻は路面にけつまずいて、突然転んでしまい、膝と肩を強打してしまったのです。2年ぐらい前にも同じようなことがありました。その時と同じように、私の左側で転び、血だらけになり、あの時と同じように、残りの距離も出血を押して走りとおしました。

相変わらず、スゲー!

かわいそうですけど、たぶん、全身のむち打ち状態でしょうね。

膝の傷口が痛々しいです。かわいそうに。

Follow me!