さすがに二度目は

台風10号が猛烈な勢力に発達し、南大東島に接近しているそうです。

この辺の今日は、とてもいい天気の一日でした。

今朝の庭チェック。ついにサルビアのアメジストセージが咲き始めました。去年の咲き姿に魅了され、昨秋花が終わって安売りしていた苗を買い増し、一年間育ててきて、思った以上に大きな株に成長しました。最盛期はもっと見ごたえがありそうで、今から楽しみですねー。

昼間は、靴屋さんと楽器屋さんをめぐりました。

交差点の花をきれいにし、夕方一週間ぶりに妻とジョギングに出ました。先週あんな自損事故がありましたので、まさかと思っていました。

西日が眩しくて、暑かったなー。

先週と同じコースを走り、途中コンビニ休憩を入れ、後半先週の事故現場を通りました。まさかー

普段は期待を裏切らない妻なんですが、今日はさすがに二度目というか、二週連続はありませんでしたー。

なぜかホッとしました。

🏃‍♂️

夜はみーちゃん・たーくんに癒されました。あぁ、やっぱ癒されるわー。

晩ご飯は、名物!唐揚げ。でしたが、食べるのに一生懸命になりすぎて、写真を撮り忘れました。これは私と妻とゆめの3人で食べまくった残り。今日の一押しの食べ方は、たっぷりのおろしポン酢に浸しての爆食! 美味しかったー。です。

なおやは男子部の先輩に、初めて会合に連れていってもらい、さきほど帰宅しました。少しでもいい刺激を受けてきてたらいいと思います。

Follow me!